12匹の保護猫との暮らし部屋

お客様の呉(ゴ)さんは元々5匹の猫しか飼っていなかったが、
保護活動を行っているうちに、いつの間にか12匹まで増えてきた。
五匹の世話するだけで精一杯なのに、どうしても路上の野良猫を見捨てられなくて、里親を見つけるまで保護活動を行った。しかし猫達の面倒を見るうちにだんだん情が移り結局自分で飼うことになりました。

ペットを飼ってる家は不潔なイメージが多いようだが、
呉さんの例から見ると、ペットに適切な環境をきちんと用意してあげれば、
多頭飼いでも優雅でスタイリッシュな暮らしを送ることができる。

 

呉さんはMYZOOを選択した理由は

優れたデザイン性:
MYZOO製品はどれもスタイリッシュに見えるし、どんな部屋につけても似合う。にもかかわらずちゃんと猫の習性を配慮し、人にも猫にも満足できる。

 

Before:

After:

 

レイアウトが自由:
実は呉さんは以前にも他のメーカのキャットウォークを使ったことがあるのだが、引っ越した家のリビングスペースが前より狭くなったので、キャットウォークが取り付けれなくなった。でもMYZOOの六角ハウスステップだと、組み合わせが自由で、どんなスペースにでも合わせることが出来とても便利だ。

省スペース:
台北(タイペイ)に住む呉さん宅のスペースは限られてるので、12匹に対応できる分のキャットタワーを置くとなると、きっと邪魔でしょうがないことでしょう。でもMYZOO壁付けのキャットステップのおかげで、猫達がお互いのスペースを保つことができ、より快適な生活が送ることができた。

コメント

All comments are moderated before being published