コンテンツへスキップ

記事: 不正注文に関する対応について

不正注文に関する対応について

平素よりMYZOO Japanをご利用頂き誠にありがとうございます。

昨今、ネットショッピングにおいて第三者によるクレジットカード決済やスマホ決済の不正利用の発生件数が増加しており、当店ではお客様に安心してお買い物をご利用いただくため、セキュリティシステムを導入しております。 

セキュリティシステムの診断結果により不正利用が疑われる場合、誠に恐れ入りますが、ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。※システムの判定基準や診断の詳細についてはお答えいたしかねます。ご了承ください。 

キャンセルさせていただくご注文で、クレジットカードの不正利用ではなくご本人様のご注文だった場合、ご不便をおかけしますが、入力情報に間違いがないかご確認の上、【銀行振り込み】決済を選択しご注文いただきますようお願い申し上げます。 

クレジットカードの不正利用が発覚した場合、ご注文時に収集したIPアドレスその他情報データを管轄の警察署へ提出させていただく場合がございます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

Read more